小さな秋



20111005_noririn.jpg


小さな秋は
水面で輝いていた

私は
出会えたことが
嬉しくて

ただそれだけで
嬉しくて


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに分けの分からぬ題材ですね。
池に木々の反射が見え、秋らしく枯葉が多く浮いていますね。

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 久しぶりに分けの分からぬ題材ですね。
--そう言えば、しばらくの間、分からないコメントがなかったような気がします。
 時々やりますね、こうゆう題材、無茶麻呂さんのコメントを心密かに待っているのかも知れませんね(笑)
 
> 池に木々の反射が見え、秋らしく枯葉が多く浮いていますね。
--ちゃんと分かってくださっているので安心しました~(^^♪
 まだ9月の終わり・・池の周りを歩いていて見付けた光景です。
 光がとても綺麗で幸せな瞬間でしたよ!(^_-)-☆

 

No title

クシャクシャにした銀紙に映る景色のようですね。
なかなか秋の風情が
 オリジナルで感じられますよ~♪

Re: 【クメゼミ】塾長さんへ

【クメゼミ】塾長さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> クシャクシャにした銀紙に映る景色のようですね。
--あっ、そういう表現もあるんですね、楽しいですね~(^^♪

> なかなか秋の風情が
>  オリジナルで感じられますよ~♪
--オリジナルで感じていただけるなんて嬉しいですねぇ。
 ありがとうございます!(^_-)-☆

No title

無造作に塗り手繰った油絵のような厚みとダイナミックな空間を感じさせるこの写真は、まるで抽象絵画のような錯覚を起こさせます。

水面に映るスカイブルーと木の葉の揺らぎが、noririnさんの素敵な詩とともに小さな秋を美しく浮かび上がらせていますね。

抽象表現画のようなこの写真は、絵の具をこすりつけたり滴らせたり自由自在に塗り手繰ったJackson Pollockの作品を彷彿させます。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 無造作に塗り手繰った油絵のような厚みとダイナミックな空間を感じさせるこの写真は、まるで抽象絵画のような錯覚を起こさせます。
--そうですね・・無茶麻呂さんが言われるように一瞬なんだか分からないでうよね(笑)

> 水面に映るスカイブルーと木の葉の揺らぎが、noririnさんの素敵な詩とともに小さな秋を美しく浮かび上がらせていますね。
--この写真から小さな秋を感じとっていただければとても嬉しいですね!
 詩はこの光景に出合った時の素直な気持ちなんですよ~(^^)v

> 抽象表現画のようなこの写真は、絵の具をこすりつけたり滴らせたり自由自在に塗り手繰ったJackson Pollockの作品を彷彿させます。
--今度はどんな画家を紹介していただけるのか楽しみにしていました。
 Jackson Pollockだったんですね、以前にこんな雰囲気の絵画を見たことがあります。
 ありがとうございました!(^_-)-☆

No title

久しぶりに画家ポロックを思い出しました。
青い空が澄んだ秋を感じさせ、ポロック風な秋を楽しませてもらいました。

Re: JAさんへ

JAさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 久しぶりに画家ポロックを思い出しました。
--ジャクソン・ポロック ですね! ありがとうございます! 
> 青い空が澄んだ秋を感じさせ、ポロック風な秋を楽しませてもらいました。
--JAさんにそう言っていただけてすっごく嬉しいですよ!
 JAさんも絵画には詳しそうですね! 
 私は絵画は鑑賞するのみですが、見るのは大好きです。
 また是非遊びに来てくださいね♪ 感想をお待ちしています!(^_-)-☆

No title

一見、何が写っているのか分からないところが面白い。詩を読みながらじっくり秋を探すのも、乙なものです。

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 一見、何が写っているのか分からないところが面白い。詩を読みながらじっくり秋を探すのも、乙なものです。
--うっ?何これ?って、見入っていただけるのもありがたいと思っています。
 詩での苦し紛れの解説付きですが、これからも懲りずに見に来てくださいね!
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR