心のなかは



20170111_noririn.jpg


何かを求めて
いつもふらふら

見えてるものは
ちゃんとあるのに

分かろうとしない
自分にカツ


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

見えてます

私のまわりの人間は、心の中を私に見せます。そんな連中が私の兄弟、子供、親戚、友達、先輩、後輩、友達の友達、町内の方々全員です。私の仲間に、心を私に見せない人は、誰一人いません。幸せです。

Re: senri32さんへ

senri32さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

senri32さんのお人柄は、ブログを拝見していればちゃ~んと分かりますよ(^^♪
とても素敵なことだと思います。先日はお母様を亡くされて心からお悔やみ申し上げます。
今年一年がsenri32さんにとって素晴らしい年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR