カラフル



20161114_noririn.jpg


何がなんだか
分からない時

つい笑っちゃう

かき集められた
いろんな想いが

ただカラフルで

それだけで
つい笑っちゃう


写真・文:noririrn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
なんだか包まれてて、暖かそうでいいですね。

Re: 月夜野さんへ

月夜野さん、おはようございます&初めまして。
コメントありがとうございます♪

>なんだか包まれてて、暖かそうでいいですね。
ありがとうございます。倒木も落ち葉に包まれていい雰囲気でしたよ。
また遊びにきてくださいね、お待ちしています!(^_-)-☆

はじめまして(^^)

あ!この感覚すごく分かります~(^^)🎶🎶
嬉しくて笑っちゃいました。

Re: earth*angels* さんへ

earth*angels* さん、こんばんは、そして初めまして!
コメントありがとうございます♪

この感覚分かりますか?嬉しいなぁ~(^_^)
もっと落ち着くように・・っていつも言われていますよ(笑)
またお立ち寄りくださいね!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR