遊び心



20160912_noririn.jpg


ほんの少しね
よそ見かな

一生懸命って
大切だけど

ぼんやり遠くを
見たい時もある


写真・文:noririn



スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

よそ見

私は、人生の半分ぐらいは、よそ見してきたんじゃないかな。でも、一所懸命やってきたつもり、私ほど、極端にしなくても、確かに、息抜きは、人生の中、日常の中、仕事の中でも必要です。

Re: senri32さんへ

senri32さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 私は、人生の半分ぐらいは、よそ見してきたんじゃないかな。
 半分なんてウソウソ(笑)、しているようで案外と一所懸命なんですよね!

息抜きの重要さが分かるっていうか、そんな年齢に達したんだなぁって思う今日この頃です
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR