fc2ブログ

晴れ晴れと



20160725_noririn.jpg


すべてをね
受け入れるって

こんな気分

深呼吸して
力を抜いて

きっとそう
こんな気分


写真・文:noririn


スポンサーサイト




にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

追っかけ

一つの花を、追っかけるっていうのも、いいですね。私は、ひまわりでも、追いかけてみましょうか。参考になります。今日も楽しい一日を。

Re: senri32さんへ

senri32さん、おはようございます。
コメントありがとうございました♪

追っかけ、是非やってみてください。
新しい発見がありますよ~♪
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

この写真いいですね^^

気に入りました^^

蓮根、、蓮の花  ですよね。

Re: ダリルジョンさんへ

ダリルジョンさん、こんばんは!
コメントありがとうございました♪

そうです、蓮の花です。
これを撮影した季節がちょっぴり懐かしいです(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR