光景



20160718_noririn.jpg


実際は違う

だからいつも
光景と呼ぶ

光で創る
イメージだから


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

実際には違う・・・という言葉に、ドキッとしました。
全ては光で創るイメージですよね。
いいことを教えて頂き感謝、ありがとうございます!

Re: のほほん隠居さんへ

のほほん隠居さん、こんばんは&はじめまして!
コメントありがとうございます♪

いつも思っていることを、素直に言葉にしてしまいました。
ちょっと生意気ですよね~^_^;

いつもご訪問ありがとうございます!(^_-)-☆

きわだたせる

花を、きわだたせる。バックがとても重要である。そのことはわかっているのだが、せっかちな、私は、構図を考える前にシャッターを押して、満足してしまう。

Re: senri32さんへ

senri32さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

美しいお花を前にするとついついシャッターを押してしまいますよね~。
想いを伝い・・いつもそんな気持ちでカメラに向かっています。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR