まどろみ



20160713_noririn.jpg


最近のお気に入り

珈琲を飲みながら
ぼーっとしてみる

まどろむひととき
それがお気に入り


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です。

こんばんは~♪

幻想的で、素敵です。

こんな感じの写真が好きです。

また、よろしく・・です。

Re: ヨンヨンさんへ

ヨンヨンさん、おひょうございます。
コメントありがとうございました♪

毎日ムシムシの暑さで、いっそのこと早く夏が来ないかな~、
なんて思っている今日この頃です。

そんな中、ハスはこの時期しか撮れない・・と思い頑張りました(^^)/
その時期、その一瞬を大切にしなければいけませんねぇ~。

いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

こんにちは。

私は、珈琲を飲みながら
noririnさんのお写真を眺めていたいです。
蓮、みんな素敵な写真たちですネ♪

Re: mintさんへ

mintさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

珈琲を飲みながらボーっとするのいいですよね!
私の場合、こんな時はちょっと薄めでたっぷりです。
そんな時に私の写真を眺めていただけるなんて幸せですよ~♪
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR