怒涛のように



20110831_noririn.jpg


見る者を圧倒する
言葉も無く 
ただ無心に
見ているだけだ


写真・文:noririn



スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!!
花火が写真からはみ出していますよ~♪
どど迫力~♪ どどどど~ん!!☆

No title

ここまで花火が重なると多重撮りとしか考えられません。
このようになったのは偶然の産物なのですか?
それとも気に入った花火tが上がるまで気長に待ち続けるのですか?

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> どど迫力~♪ どどどど~ん!!☆
--すごい迫力でしょう~♪ 
 ただただ見入ってしまうので、こうゆう花火はあまり撮れないんですけどね~(^^)v

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> ここまで花火が重なると多重撮りとしか考えられません。
--ピンポ~ン♪ もちろん多重撮りですよ!

> このようになったのは偶然の産物なのですか?
> それとも気に入った花火が上がるまで気長に待ち続けるのですか?
--両方ですね・・、花火ってこう撮りたいと思ってもなかなか思うようには撮れないんですよ。
 一応、気に入った花火が上がるのを待ちますが、気長に・・ではありません(笑)
 なので、偶然の産物っていうのも当たっているような気がしますね。

No title

豪華絢爛な花火の饗宴に、酔いしれています!
正方形に切り取られた漆黒の闇と真紅の花火が強烈なコントラストで、一瞬の美に宿る緊張感を高めています。
彩りも鮮やかに美しいこの写真は、花火大好きの私にとって見飽きることのないとても贅沢な一枚です。

黒を生かした壮大な花火の空間は、まるで伊藤若冲に代表される極彩色の日本画の世界を見ているようです。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 豪華絢爛な花火の饗宴に、酔いしれています!
--わぁ~、嬉しいですねぇ(^^♪
> 彩りも鮮やかに美しいこの写真は、花火大好きの私にとって見飽きることのないとても贅沢な一枚です。
--少し和の雰囲気に仕上がった花火だと思います。えへっ、私も大好きな一枚で~す(^^)v
> 黒を生かした壮大な花火の空間は、まるで伊藤若冲に代表される極彩色の日本画の世界を見ているようです。
--伊藤若冲ですか・・、やっぱり和の世界ですよね。いいですねぇ~(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪

近くで見たら 大迫力で 興奮しちゃいますね。
うっとり 見上げていると 首が痛くなりますよね~(^-^)☆

No title

タイトルどうり怒涛のように迫る花火の繚乱は、スペクタキュラーですね~。

No title

和の神秘が漂う豪華な写真ですね。

Re: トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> うっとり 見上げていると 首が痛くなりますよね~(^-^)☆
--確かに・・(笑)
 結構近くまで行ったので首が痛くなったのを思い出しましたよ!(^_-)-☆

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> タイトルどうり怒涛のように迫る花火の繚乱は、スペクタキュラーですね~。
--ハイ!実際に息をのむような迫力です。
 こういった花火は撮影よりも見ているほうが多いですね~(^_-)-☆

Re: JAさんへ

JAさん、コメントありがとうございます♪

> 和の神秘が漂う豪華な写真ですね。
--そう言っていただけるのが、嬉しいですねぇ~♪
 私も、どことなく「和」の雰囲気がして大好きな写真です。
 あっ、手前味噌ばかりですみません・・^^;
 また是非遊びに来てくださいね!(^_-)-☆
 
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR