花を積んで



20110824_noririn.jpg


自転車に花を積んで走りたいと思った
簡単なことなのに何故か実現できないでいる
簡単なことはいつも後回しだ


写真・文:noririn

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車に花を積んで走りたいと思った
どうして積んで走りたいの?
あの人に届けたいから
それとも優しい両親への感謝のしるし??

noririnさんへ
ピンクのバラをお届けしましょう。
もらったら嬉しい??
だったら
自転車に花を積んで走りたいですね(^^)v

No title

おはようございます♪

自転車に花つけて私も走ってみたいです(^-^)
簡単なことは いつでも 出来るという先入観から
ついつい 後回しになるようです(これ私のことね^^)

応援ポチ♪

No title

パープル・ブラウンを基調とした落ち着いた色合いと、花を前面にクローズアップした構図がとてもオシャレですね。
このシックな色調の中で、丸みのある花と籠の質感が、シャープな線で構成された建物と素敵な調和を見せています。
石畳の模様が情緒を添えてとてもスタイリッシュな仕上がりになっていますね。

スタイリッシュといえば、英国の印象派画家John Singer Sargentをご存知ですか?主に人物画が中心ですが、独特のタッチと個性的な画風でどの作品もとてもスタイリッシュでどこかオシャレな雰囲気を漂わせています。

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> どうして積んで走りたいの?
--理由なんてないんですよ~、ただ自転車をこいでる自分を想像しても、気持ちが良いだろうなって思うから♪

> ピンクのバラをお届けしましょう。
> もらったら嬉しい??
--自転車に積むのはどちらかと言うと野の花がいいですねぇ~、あっ、でもバラも大好きですよ!
 いつもありがとうございます!

Re: tomatoの夢さんへ

tomatoの夢さん、こんばんは!
コメントいただいてとっても嬉しいで~す♪

> 自転車に花つけて私も走ってみたいです(^-^)
--tomatoの夢さんもそう思われますか? 想像しただけでも楽しいですよね♪

> 簡単なことは いつでも 出来るという先入観から
> ついつい 後回しになるようです(これ私のことね^^)
--私もですよ~^^; この現場に遭遇した時は何だか嬉しくって胸が弾みましたよ(^^♪

> 応援ポチ♪
--いつもありがとうございます!(^_-)-☆

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> パープル・ブラウンを基調とした落ち着いた色合いと、花を前面にクローズアップした構図がとてもオシャレですね。
--パープル・ブラウンっていうんですね・・、この色調はとても気に入っているのですが、どう表現すればいいのか分かりませんでした。勉強になりました!

> このシックな色調の中で、丸みのある花と籠の質感が、シャープな線で構成された建物と素敵な調和を見せています。
> 石畳の模様が情緒を添えてとてもスタイリッシュな仕上がりになっていますね。
--Bettyさんは相変わらず素敵な表現をされますね、とても嬉しいです!

> スタイリッシュといえば、英国の印象派画家John Singer Sargentをご存知ですか?主に人物画が中心ですが、独特のタッチと個性的な画風でどの作品もとてもスタイリッシュでどこかオシャレな雰囲気を漂わせています。
--是非検索して見てみたいと思います。Bettyさんがいろいろ教えてくださるので勉強になっていますよ!
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

まるでスローライフを謳ったファッション雑誌の表紙を思わせる垢抜けた写真です。

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> まるでスローライフを謳ったファッション雑誌の表紙を思わせる垢抜けた写真です。
--嬉しいですねぇ~、色合いがとても好きな写真なのでそう言っていただけるのは何より・・です。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR