幽谷に咲く



20110817_noriirn.jpg


霧深い岩肌に
ひっそりと咲く

それだけで美しい
それだけで愛おしい


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

言の葉は 浅葱色に 散りばめられて

君のささやき

    藍色 グラデーション

  碧い瞳の 言の葉が さんざめく

      想い出は

   浅葱色(あさぎいろ)に 散りばめられて

         幽谷に花を咲かせる

      過ぎ往く夏に 想いを馳せて

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

何回読んでもロマンチックな詩ですね~(^^♪
私にはとても書けそうにありません(笑)
写真にまた違った趣を感じますよ!
ありがとうございました!(^_-)-☆

No title

幽玄の美が見事に表現されています。noririnさん独自の感性が生み出したまさにnoririnワールドの香り漂う秀作ですね。妖艶とも言えるこのブルーの色調は、まるで夜空に舞う花火のようであり、闇夜の夢幻境のようでもある不思議な魅力を感じます。

一体、どんな状況下でこんな素敵なシャッター・チャンスを得られたのでしょう?

幻想的で静謐さを湛えたnoririnさんの写真は、日本画家千住博の作品を見た時のような神秘的な印象と感動を受けました。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 幽玄の美が見事に表現されています。noririnさん独自の感性が生み出したまさにnoririnワールドの香り漂う秀作ですね。妖艶とも言えるこのブルーの色調は、まるで夜空に舞う花火のようであり、闇夜の夢幻境のようでもある不思議な魅力を感じます。
--ありがとうございます!逆にBettyさんの表現に感服していますよ!(^^♪

> 一体、どんな状況下でこんな素敵なシャッター・チャンスを得られたのでしょう?
--そうですね・・、霧中でしたが霧が晴れた瞬間を狙いました。
 霧って結構動くんですよね。霧にまかれたら自分は動かないのが一番です。
 ここはそんなに標高の高くない山でしたが、かなり深い霧でした。

> 幻想的で静謐さを湛えたnoririnさんの写真は、日本画家千住博の作品を見た時のような神秘的な印象と感動を受けました。
--千住博はまだ最近の画家ですよね。「イチョウ」なんかはすごく好きな1枚です。
 そんな画家を思い出していただいてこちらこそ感動ですよ~(^_-)-☆

No title

惚れ惚れするような美しいブルーですね。漆黒の世界にブルー系の色彩はなんとも艶やかでいいですね~。

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 惚れ惚れするような美しいブルーですね。漆黒の世界にブルー系の色彩はなんとも艶やかでいいですね~。
--ありがとうございます! JJさんの表現が心に沁み入りますね(^^♪
 写真ならでは・・だと思います。 ありがとうございました!(^_-)-☆

No title

一瞬海の中の写真のように見えました。
これからもこのような幻想的な写真を期待しています。
次は海ではなく、一瞬宇宙と錯覚するような写真かな?

Re: KKNさんへ

KKNさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 一瞬海の中の写真のように見えました。
--海ですか? そう言えば霧中も海の中と似てるかも・・ですね!
> これからもこのような幻想的な写真を期待しています。
--ハイ、狙って撮れるものではないですが頑張りますね~(^^)v
> 次は海ではなく、一瞬宇宙と錯覚するような写真かな?
--宇宙、いいですねぇ・・そんな神秘的な写真を是非撮ってみたいです!(^_-)-☆
  
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR