涙をためて



20110725_noririn.jpg


何を思うの?

悲しくて 
悲しくて

それでも 君は
ひょうきん者になろうとして
一生懸命なんだ


写真・文:noririn

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ET君が泣いてますね。
魔法にかけられ、朽ちた葉に変えられてしまったから?

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> ET君が泣いてますね。
> 魔法にかけられ、朽ちた葉に変えられてしまったから?
--あれっ、無茶麻呂さん、このコメント可愛すぎ~(笑)
 でも本当にそんなつもりで撮った写真なので、このコメントは嬉しいですねぇ~(^^)
 いろんなモノに見えてしまうのも、カメラマンの悲しい習性なのでしょうか・・ね!

No title

涙をためて
たしかにそのように見えてきました。
私には
ウミガメの産卵の時の涙に見えますね。
色々イメージを膨らまし、チャレンジしてみてください。
エールを送ります(^~^)/

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 私には
> ウミガメの産卵の時の涙に見えますね。
--そう言えば、テレビでウミガメの産卵を見たことがあります。
 とてもせつなく感じた記憶があります。

> 色々イメージを膨らまし、チャレンジしてみてください。
> エールを送ります(^~^)/
--ありがとうございます! 色んなイメージを膨らますことはとても楽しいですね。
 頑張りま~す(^O^)/

No title

ユーモアとペーソスの入り混じったこの写真には静かな驚きがありますね。
誰が見ても決して美しいと感じる写真ではありませんが、朽ちていく姿の儚さが、やにのような涙に込められていて、ちょっぴり目頭が熱くなりますね
そして、どこか変てこでもある、そこがこの写真の面白いところだと思います。

この写真を見て、岡本太郎の言葉「芸術は美しくあってはいけない」を思い出しました。それで気がついたのですが、この写真は「太陽の塔」のあの奇抜な顔にどこか似かよったところがありません!?

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> ユーモアとペーソスの入り混じったこの写真には静かな驚きがありますね。
--ありがとうございます。こういった被写体に出会ったときはとても嬉しいんですよ!

> 誰が見ても決して美しいと感じる写真ではありませんが、朽ちていく姿の儚さが、やにのような涙に込められていて、ちょっぴり目頭が熱くなりますね
> そして、どこか変てこでもある、そこがこの写真の面白いところだと思います。
--たった一人でも、そう感じていただけたということが私にはとても嬉しいです。
 Bettyさんに感謝!です(^^)

> この写真を見て、岡本太郎の言葉「芸術は美しくあってはいけない」を思い出しました。それで気がついたのですが、この写真は「太陽の塔」のあの奇抜な顔にどこか似かよったところがありません!?
--考えてもみませんでしたが、そう言えば似てるかも・・です。
 そう思ったら、この写真、ますます好きになりましたよ~(^_-)-☆
 

No title

見る人それぞれが、想像力を駆り立てられる、力強さを感じる写真ですね。

常連ですので、JJで一向にかまいませんよ(笑)

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 見る人それぞれが、想像力を駆り立てられる、力強さを感じる写真ですね。
--ありがとうございます! 何よりも心強い言葉です! 感謝します!

> 常連ですので、JJで一向にかまいませんよ(笑)
--いいえ、これからはちゃんと「JJさんへ」と書きますよ~(^^)
 これからもよろしくお願いします!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR