夢のあと



20110720_noririn.jpg


夢ってなに?
問いかけてみる

叶わなかった夢
燃え尽きた夢

何かが 犠牲になるけど
どんな夢でも やっぱりイイ

だって・・
生きている証拠だもの


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら、素晴らしい詩ですね。
花びらを2枚入れたのは何か意味があるのでしょうか?
夢の終わりと関係あるのかな?

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> いつもながら、素晴らしい詩ですね。
--あれっ? 褒められるとなんだか素直になれないんですけど・・(笑)
 でも、ありがとうございます! やっぱり嬉しいですよ~(^^)

> 花びらを2枚入れたのは何か意味があるのでしょうか?
> 夢の終わりと関係あるのかな?
--全然関係ないです。 ただ花びらが2枚ハラリと落ちていただけですよ。
 でも、これに何とも言えない風情を感じて、なんとか撮れないものかと、池の畔を右往左往・・(笑)
 結果がこれになりました!(^_-)-☆

No title

おはようございます
構図が斬新で、
観いってしまいました。
この絵、好きです。

No title

大胆な切り取り(構図)と色彩感覚には圧倒されますね。
縦長に切り取った画面に食み出さんばかりの巨大な葉、零れ落ちた可憐な花びらによって抑制のきいた調和美と独特の風情を醸しだしています。
2枚の葉が創りだす緩やかな曲線と葉脈に見るダイナミックな放射状の線、静謐感と躍動感が不思議な融合を見せています。

この作品に光るnoririnさんの秀でたデザインセンスはO'keeffeの画風を彷彿させます。でも、ほのかな色香が残る二枚の花びらが、noririnワールドを特色づけていますよ。good job!!!

Re: om4tiさんへ

om4tiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
om4tiさんのブログはいつも拝見させていただいていますよ!
でもいつも読み逃げでごめんなさいm(__)m

> 構図が斬新で、
> 観いってしまいました。
> この絵、好きです。
--そう言っていただいて、すっごく嬉しいですよ~、ありがとうございます♪
 また是非、遊びに来てくださいね~(^_^)/~

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> 大胆な切り取り(構図)と色彩感覚には圧倒されますね。
--やったぁ~、素直に嬉しいです!

> 縦長に切り取った画面に食み出さんばかりの巨大な葉、零れ落ちた可憐な花びらによって抑制のきいた調和美と独特の風情を醸しだしています。
--被写体が遠いので、構図には結構気を遣いました。でも、イメージどおりにできたかな・・と思っています。

> 2枚の葉が創りだす緩やかな曲線と葉脈に見るダイナミックな放射状の線、静謐感と躍動感が不思議な融合を見せています。
--地味ですが、自分自身も結構気に入っています。
 そして、Bettyさんの表現は私に勇気を与えてくれていますよ! 

> この作品に光るnoririnさんの秀でたデザインセンスはO'keeffeの画風を彷彿させます。でも、ほのかな色香が残る二枚の花びらが、noririnワールドを特色づけていますよ。good job!!!
--ありがとう~♪ 勇気百倍ですねぇ~(^_-)-☆

No title

圧巻です!
シンプルで繊細な、優美と言って演出です。

No title

蓮の花を、これほど大胆かつ見事に表現されると、見ていて気分がいいですね。

オキーフとnoririnワールドの集結、まさにこれでしょうね。

No title

マスキュリンな力強さとフェミニンな優しさが、美しい調和を見せていていいですね。

Re: JAさんへ

JAさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
しかも、しかも・・、かなりのお褒めの言葉で感激しています!(^^)!
被写体あっての写真です、ハスに感謝!です。
また、一言コメント楽しみにしていますね~(^_-)-☆

Re: サトウさんへ

サトウさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 蓮の花を、これほど大胆かつ見事に表現されると、見ていて気分がいいですね。
--ありがとうございます! 本当に大胆な構図が成功して良かったです。

> オキーフとnoririnワールドの集結、まさにこれでしょうね。
--私はまだまだひよっこなので、オキーフと一緒にしていtだくには恥ずかしいくらいです。
 でも嬉しいですよ~、ありがとうございます!(^_-)-☆
 

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> マスキュリンな力強さとフェミニンな優しさが、美しい調和を見せていていいですね。
--いろんな言い方があるのですね・・、JJさんの表現も優しくて素敵です♪
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR