キラリ・きら・きら


20110624x_noririn.jpg


夜景のように
キラリ
きらきら

そんなふうに
撮ってみたいと

思ったのでした


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

noririnさん多重撮影がお好きですね。
ダイヤモンド・ダストのようにキラキラ光っているのはまさか氷ではないでしょうね。水滴と判断しました。

Re: JJさんへ

JJさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> noririnさん多重撮影がお好きですね。
--ハイ! 好きです。 でも、いつもそうしてるわけではないんですよ。
 たまたま表現方法としてそうしたかっただけなので。

> ダイヤモンド・ダストのようにキラキラ光っているのはまさか氷ではないでしょうね。水滴と判断しました。
--ブゥ~です。氷でもないし水滴でもありませんよ!
 でも、これはなんて言えばいいんでしょう・・。
 ご近所の額紫陽花の青い花びらが珍しくって撮らせていただいたのですが、
 中心部のしべみたいなものが白くつんつんと出ていて、それが面白い効果になっています。
 今度調べておきますね!(^^)v

No title

目にも鮮やかな紫陽花のブルーイッシュ・ワールドには、眠い目も覚めました。

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
眠い目をこすりながら・・コメントありがとうございました(^O^)/

> 目にも鮮やかな紫陽花のブルーイッシュ・ワールドには、眠い目も覚めました。
--すっかり目覚めていただけましたか~? 良かったで~す♪
 この写真をブルーイッシュ・ワールドと表現していただいて、私は感激しています。
 ありがとうございました!(^_-)-☆

No title

宝石を散りばめたように鮮やかな輝きを放つ紫陽花が、ファンタジーナイトを感じさせる力作です。
多重撮影を巧みに使いこなすnoririnさんは、花を不思議な華の生き物に変身させ、私たちをいつも華麗な幻想の世界に浸らせてくれますね。

このえも言われぬ美しい色彩は実在するものですか?

noririnさんが、こよなく愛する紫陽花の魅力を最大限に表現しようとする意気込みが、見る度に伝わってきます。
次回も楽しみです。

フランスの象徴主義の画家Odilon Redonの花の絵には、どことなく神秘的な美しさが漂う幻想の世界を感じさせ、いつも不思議な刺激を受けます。noririnさんの多重撮影の花にも、そんな感覚に近いものをいつも覚えます。

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんにちは!
無茶麻呂さんへの返信でお名前を「JJさんへ」と書いてしまいました。
ごめんなさい!(-.-)
再返信です!

> noririnさん多重撮影がお好きですね。
--ハイ! 好きです。 でも、いつもそうしてるわけではないんですよ。
 たまたま表現方法としてそうしたかっただけなので。

> ダイヤモンド・ダストのようにキラキラ光っているのはまさか氷ではないでしょうね。水滴と判断しました。
--ブゥ~です。氷でもないし水滴でもありませんよ!
 でも、これはなんて言えばいいんでしょう・・。
 ご近所の額紫陽花の青い花びらが珍しくって撮らせていただいたのですが、
 中心部のしべみたいなものが白くつんつんと出ていて、それが面白い効果になっています。
 今度調べておきますね!(^^)v

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 宝石を散りばめたように鮮やかな輝きを放つ紫陽花が、ファンタジーナイトを感じさせる力作です。
--ありがとうございます!☆

> 多重撮影を巧みに使いこなすnoririnさんは、花を不思議な華の生き物に変身させ、私たちをいつも華麗な幻想の世界に浸らせてくれますね。
--多重撮影は失敗が多いですが、思い通りの上りになれば「やったぁ~」って感じで結構自分自身も楽しんでいます。

> このえも言われぬ美しい色彩は実在するものですか?
--これはフィルム撮影なので、殆ど加工はしていません。
 この色は実在のものですが、光線状態とマイナス補正の成せるところだと思います。

> noririnさんが、こよなく愛する紫陽花の魅力を最大限に表現しようとする意気込みが、見る度に伝わってきます。
--そう言っていただけるのはとても嬉しいですよ! ありがとうございます♪

> 次回も楽しみです。
--ハイ! また是非楽しいコメントお待ちしています!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR