夢の続き


20100622_noririn.jpg


いつまでも
いつまでも
続くといいな

ころころ
ころころ
笑い転げるような
そんな夢


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜色の紫陽花に次ぐ七変化の第2弾ですね。青色の次のは何でしょう?

No title

桜のように眩しかった紫陽花が、一変して静かな味わいを見せる。まさしくもって紫陽花の花変化ですね!

呟きとも感想ともつかない拙いコメントに、いつも丁寧に返答して頂き恐縮です。

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 桜色の紫陽花に次ぐ七変化の第2弾ですね。青色の次のは何でしょう?
--色ではなく、撮り方かな? それとも紫陽花との出会いかな?
 そんな、私の想いの七変化になりますでしょうか・・。
 と言うのも、多分次も青色だからで~す(^O^)/ すみません・・^^;
 紫陽花は撮っても撮っても何かが溢れてきます。 桜と一緒かな・・。
 必ず見てくださいね~(^_-)-☆
 

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

> 桜のように眩しかった紫陽花が、一変して静かな味わいを見せる。まさしくもって紫陽花の花変化ですね!
--ハイ! 紫陽花の花変化を楽しんでいます(^^♪
 JJさんにも楽しんでいただけると良いのですが・・(^^)v

> 呟きとも感想ともつかない拙いコメントに、いつも丁寧に返答して頂き恐縮です。
--JJさんの一言コメントは大好きですよ~♪
 逆にいつも勉強になる時がありますし、写真やっててよかった~って思います!
 また遊びに来てくださいね!(^_-)-☆

No title

しっとりと落ち着いた紫陽花と、それに寄り添うように咲く可憐な白い小花が不思議とマッチして、美しい模様となって私たちの目を喜ばせてくれます。紫陽花ならではの色合いと丸みのある立体感が、優しい深みを感じさせます。

紫陽花もnoririnさんの手にかかると、様々な表情を見せてくれて面白いですね。第3弾が楽しみです。

あのモネもひとつのモチーフを時間を変え季節を変え、その様々な表情を色彩豊かに表現していますよね。この試みの先駆者であり、その天才と言ってもいい彼のあの一連のシリーズ画を、もう一度見てみたくなりました。noririnさんの紫陽花シリーズを見ていたら...

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> しっとりと落ち着いた紫陽花と、それに寄り添うように咲く可憐な白い小花が不思議とマッチして、美しい模様となって私たちの目を喜ばせてくれます。紫陽花ならではの色合いと丸みのある立体感が、優しい深みを感じさせます。
--これは額紫陽花なんですが、多重撮影したことにより、不思議な世界を醸し出してくれていると思います。
 地味ですが結構気に入っているんですよ~(^^♪

> 紫陽花もnoririnさんの手にかかると、様々な表情を見せてくれて面白いですね。第3弾が楽しみです。
--ありがとうございます! 無茶麻呂さんのおかげで紫陽花をとても楽しく撮らせていただきました。

> あのモネもひとつのモチーフを時間を変え季節を変え、その様々な表情を色彩豊かに表現していますよね。この試みの先駆者であり、その天才と言ってもいい彼のあの一連のシリーズ画を、もう一度見てみたくなりました。noririnさんの紫陽花シリーズを見ていたら...
--睡蓮ですか? 私もまた生で見てみたいです。 
 私の紫陽花なんて足もとにも及びませんが、一つのモチーフのいろんな表情を表現できたらいいな・・(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR