春爛漫



20130419_noririn.jpg


汗ばむような
暖かな一日

むせるような
空気の中で

まだ散らないで
と祈りつつ


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
枝一杯に つけた藤花 きれいですね
また 強風でしたが ほんとうに 散らない事を祈りますね
☆p

Re: トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

春爛漫になって、いろんな花が咲き乱れる季節になりましたね!
あれも撮りたい、これも撮りたいと、なんとも欲張りカメラマンになっています。
トマトの夢さんもきっとそうなんですよね~(^o^)
いつも応援ありがとうございます!(^_-)-☆

こんにちは☆

花の命は短いもの・・・
その儚さに心をを惹かれるものです。

それでも、やっぱりもう少し長く咲いていてほしいと、
願ってしまいますね☆
今年も満開の花たちに心を癒されました (^ー^* )

素敵なお写真をありがとうございます♪

Re: らすかるさんへ

らすかるさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

桜もあっというまに緑になってしまいましたね。
風が吹くたび、雨が降るたび、あぁまだ散らないで・・と祈りましたね。
私も本当に桜花には癒されましたよ(^o^)
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR