いつまでも



20130403_noririn.jpg


こうして
のんびりと
過ごせたら

いいね

花を愛でながら
のんびりと
過ごせたら

いいね


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

なんて 穏やかな後姿でしょう
のんびりと過ごす時間って いいですよね。
pp。

Re: トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、おはようございます!
コメントありがとうございます♪

歳を重ねるにつれて、「のんびり・・」の重要性をかみしめています。
お金では買えない、何よりの贅沢ですよね!
あぁ~、私っていつもアクセクしてる・・トホホ^_^;
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

はじめまして。

この写真いいですね。
二人の後ろ姿も優しいし、黒い傘に浮き上がるように写り込んだ桜の影もすごく優しく撮られていると思います。

突然の書き込み失礼いたしました。



Re: はしもとたかしさんへ

はしもとたかしさん、こんにちは!そして初めまして!
コメントありがとうございます♪

黒い傘にうつり込む桜を感じ取っていただいてありがとうございます。
少し分かりづらいので、そう言っていただけるととても嬉しいですよ!
またご訪問お待ちしています。ありがとうございました!(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR