青は好きな色



20130222_noririn.jpg


強烈だった

この青
この質感

油絵ではなく
街中での一コマ


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

とっても 綺麗な 青ですね
街中で 出会った のですね
noririnさんらしい お写真で懐かしく
心に残りました (^-^)
p☆

No title

幻想的な
真ん中の黒い所は未来への入り口
優しい青の光が行く道を照らしてくれるような

迷いはない
思い切って歩いてゆける

と、何かを語りかけてくるような1枚やね。


Re: トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

カメラを持つと、ついつい何でもないものに目が行ってしまいます(笑)
私らしい・・と言っていただいて、なんだかとても嬉しいです!(^_^)
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

Re: まさとさんへ

まさとさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

これを見かけたときは、どう撮れば自分の想いが伝わるのか・・ちょっぴり悩んだんです。
結局撮りたい・・という素直な気持ちのままで素直に撮りました。
それで良かったのかな。まさとさんのコメントを読んでそう思いました。
ありがとうございました!(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR