冬の主張



20130215_noririn.jpg


ふと見上げると
まだ主張していた

木枯らしが冷たい

帽子とマフラーが
手放せない一日だった


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いい色合いですね

冬化粧 いい色合いですね

これから 三寒四温
少しずつ春めいてくるでしょう

今日はなんと奈良にも雪が降りました
積もりはしませんでしたが年に数度のことです

今日明日で松江へ出張です
雪の影響が出なければいいのですが

Re: 【クメゼミ】塾長さんへ

【クメゼミ】塾長さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

奈良は雪だったのですね!
こちらも予報では雪が降ると言っていましたが、思ったより気温が下がらず雨でした。
少しずつ春に近づいていることを期待してもいいのかな・・。
松江にご出張なのですね、大雪にならないと良いですね!
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR