美しいよ



20130213_noririn.jpg


美しさに
惹かれて
シャッターを
切ったんだ

鮮やかな
君たちに
ありがとう


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しくも儚く朽ち果てていくものへの惜別の思いが、美しく描写されていますね。
特に、「散り果てるとき」の枯葉と鮮やかなブルーとのコントラストが、散り果てるときの潔のよさを感じさせます。
何と美しいブルーでしょう!
どちらもnoririnさんのアート感覚と腕の冴えを見せた素敵な写真ですね。

枯葉をこんなにも美しくアーティスティックに描写してしまうnoririnさんの感性は、いつもながら素敵ですね。久しぶりに私も絵の観賞に耽りました。そんな時に見つけたのが米国の画家Mark Tobeyの「Orange Leaves」です。東洋の書道に感銘を受けたとも言う彼の、抽象表現的な枯葉の魅力に浸って下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

久しぶりにBettyさんからの絵画的コメント、とても嬉しいですよ~(*^_^*)
Mark Tobeyの「Orange Leaves」は見た瞬間にドキッとしました。
枯葉をこんな風に表現してしまうMark Tobeyに親近感さえ覚えてしまいす。
なんだかとても嬉しい気分になりました♪
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR