私を見て



20130128_noririn.jpg


ほらっ
ちゃんと見て

真っすぐで
透明で

そして
輝いてるよ


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

なんて 綺麗な パープルなのでしょう
見つめられて いるようです
しっかり 見てあげましょう・・☆^^☆

Re: トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

まっすぐな気持ちっていいですよね!
この写真は、私もそうありたい・・という願望の表れかもしれません。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

透明感溢れる紫の美しさには圧倒されます!じっと見ていると心の奥底まで洗われるような美しい姿には、神秘さえ感じさせます。

あのオキーフの描く「Petunias」の魅惑的な紫をも凌ぐ、noririnさんのこの紫は見れば見るほど魅力のある不思議な美しさがあります。

Re: Betty さんへ

Betty さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

この写真のような表現をしてみたくって、花屋さん巡りをしてしまいました。
そこで、肉薄の青系の花があまりないことに初めて気が付きました。
素敵な表現でコメントいただいて、ありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR