一年の終わりに



20121231_noririn.jpg


立ち止まることもなく
駆け抜けた一年だったね

ほんの少しでも
輝く自分があったかな

ちょっぴり自分を
褒めてあげよう


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

noririnさん、こんばんは^^

輝くものが たくさん ありましたね
そう 想うことにしてます(^-^)
いつも 心が豊かで いたいから・・・。
ねっ、noririnさん♪

今年一年 お世話になりました。
佳いお年をお迎えくださいね。
そして 新年も お付き合い よろしくお願いいたしますp(^-^)p

Re: tomatoの夢さんへ

tomatoの夢さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ハイ!心だけはいつもピカピカしていたいですね。
tomatoの夢さんには、私の殺風景なブログをいつも訪問してくださり感謝しています。
こちらこそ、新年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします!(^_^)
いつもありがとう~(^_-)-☆

No title

noririnさん。
新しい年の幕があがりましたね
noririnさんにおかれましても
穏やかな 元旦を迎えられたことと思います(^-^)

今年も 想いのままに 綴っていきたいと思ってます
歩む人生・・・マイ ウェイ ですものねっ♪
佳き年にしましょうねp(^-^)p

Re: トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

こちらはお天気も手伝ってか、穏やかに一年の幕開けを迎えることができました。
今年も、大好きな写真に拙い言葉を載せてのんびりとアップしていきます。
トマトの夢さんにとっても素晴らしい一年でありますように・・。
今年もよろしくお願いいたします!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR