光降る日に



20121228_noririn.jpg


きっとやってくるよ

光が降りそそいで
闇をやさしく
照らし出すの

だからいつも
まっすぐに
生きていたい


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七色の光が 全身に降りそそぎ
闇が嘘のように変わり 幻想的ですね♪
pp。

Re: トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、こんばんは!
応援&コメントをありがとうございます♪

イルミネーションの撮影は少し現実逃避ができて楽しいですよ。
今年ももうすぐ終わりますね!いろんな思いが交差した年でした。
来年はボーッとして暮らしたい・・アハハ、夢ですね!(笑)
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

こんにちは☆

幻想的な光景ですね☆
冬の澄んだ空気が光をさらに綺麗に見せてくれます♪

今年もこの素敵なブログを拝見できてとても嬉しい一年になりました☆
来年もよろしくお願いします ^ ^ ♪


No title

noririnさん、こんばんは♪

また 楽しい イルミを 見たくて
お邪魔しました!p(^-^)p

Re: らすかるさんへ

らすかるさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

私の殺風景で世知辛いブログにいつもご訪問&応援ありがとうございます。
らすかるさんの優しい言葉はいつも私の励みになっていますよ!
来年も大好きな写真に大好きな言葉をのせて、マイペースですが頑張ってアップしていきます。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!(^_-)-☆

Re: トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

私のイルミを楽しいと言ってくださって、とても嬉しいです。
何故って?きっと私はイルミをとても楽しく撮影しているからだと思いますよ。
いつもご訪問&応援ありがとうございます!感謝!です♪(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR