打たれても



20110307_noririn.jpg


寒い日だった
わずかに残った色あせた葉
打たれても
打たれても
負けることは無い


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

基本五箇条

 noririnさん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 やっぱり、永世28歳先生のところのnoririnさんでしたか(*^▽^*)
 3月に入っても 寒いですね{{(>_<)}} ブルブル…
打たれても打たれても負けることは無い葉っぱは、まるでnoririnさんのよう(#ノ▽ノ#)

             
 音楽にご堪能の由、私は1985年2月発行の風景写真入門講座で、風景撮影基本五箇条を書き、5項目は「風景は音楽だ」と述べました。方法があればコピープリントをご送付しますが・・。
(永世28歳)

というコメントを昨年の2月に永世28歳先生からいただいたのに、当時(今でもですが)写真には全く無知な私は まだ理解できそうにありませんと辞退してしまったんですf^_^; 中村吉之介大先生とはつゆ知らず、今ではもったいないお言葉を掛けていただいたんだなぁと思います(^_^;  先生の善意を素直に受け取れなかったことを、今では後悔しております(´ヘ`;)

 師匠は大変なお怪我をされたんですかw(゚o゚)w 
大阪市西区のオリンパスプラザで 先生のお姿をお見かけした時、お声を掛ければ良かったと これも後悔しております。
 一日も早いご回復を 心よりお祈り申し上げます。

 教室の存続も危うい状態になってしまったんですね(゚ロ゚屮)屮
でも、noririnさんが師匠に対してのYELLを送られるように 塾生さんが師匠を慕って団結すれば、きっとこの危機は乗り越えられると思いますd(-_^)good!!
 noririnさん 今はすごく辛いと思いますが、中村吉之介写真塾がまた元気を取り戻すよう 頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪

>いち早くお訪ねいただいて、大感激しています(*^^)v
もう泣きそうですよ~(笑)

 (笑)が気になります(爆)
ではまた☆

発見しました^^

noririnさん、お久しぶりですね!

自分のブログを持っていますよね?!最近のことでしたか?

中村吉之介写真塾 名古屋塾生ギャラリーって本当にもう止めましたか?訳が分かりませんけど、残念でしたね。

でもこれからもnoririnさんのブログを読ませていただきますね。よろしくお願いします。

瑠沙より

Re: 基本五箇条

コウさん、こんにちは!

>  (笑)が気になります(爆)
そうですね・・、これは苦笑いの(笑)です。
本当に泣きそうなぐらい嬉しいのに、書いた後で少し恥ずかしかったら。ヘヘ・・^_^

オリンパスプラザでは本当に残念でしたね。
ちゃんとそのことを覚えていますよ~。
お声をかけてくだされば先生のオリジナルカレンダーがいただけたのになぁ~って残念に思いましたモン。

>  noririnさん 今はすごく辛いと思いますが、中村吉之介写真塾がまた元気を取り戻すよう 頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪
ハイ!ありがとうございます(^^♪
先生への恩返しは、沢山良い作品を創ることだと思っていますので頑張りますよ~(^O^)/

Re: 発見しました^^

瑠沙さん、こんにちは!
再会できて本当に嬉しいです。
「中村吉之介写真塾 名古屋塾生ギャラリー」を理由もないまま中断してしまって、ご心配おかけしました。
師匠である永世28歳殿が大変なお怪我をされ、ご高齢でもあるので名古屋教室の運営が難しい状態になっています。
途方にくれたnoririnは師匠へYELLを送るつもりでブログを立ち上げてしまいました。
3月3日のひな祭りの日にスタートさせた、できたてホヤホヤで~す^_^
瑠沙さんにご報告する間もなく、このブログを見つけていただいてすっごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!(^_-)-☆

noririnさんへ

noririnさん、こんばんは。

永世28歳さまは大丈夫でしたか?私は先生のことを心配していましたよ。なんだか、先生になにかあったかなあと思ったから、やはり。大丈夫ですか?直接に連絡したいですけどね、たぶん先生に迷惑をかけるかもしれませんが・・

いつまでもnoririnさんの写真を応援していますよ。私の料理の写真もすごく進歩したと主人に言われたけど、プロ級のnoririnさんはどう思いますか?^^

Re: noririnさんへ

瑠沙さん、こんばんは!
瑠沙さんの優しいお気持ちはきっと永世28歳殿に届きますよ!
そのうちに、「ヤァ!」って楽しいコメントしてくださるような気がして・・、
そんな日を夢見ながら応援したいと思っています。

ところで、瑠沙さんのお料理のお写真、とても良いと思います。
何故かって?まず第一に料理の写真の第一条件は美味しそうに撮れているか・・だと思います。
瑠沙さんのお料理は「食べたい~!」って衝動に駆られます。
そして、作ってみよう~って衝動に駆られます。今度肉饅頭作ってみようかな・・。
成功したら連絡しますね!



> noririnさん、こんばんは。
>
> 永世28歳さまは大丈夫でしたか?私は先生のことを心配していましたよ。なんだか、先生になにかあったかなあと思ったから、やはり。大丈夫ですか?直接に連絡したいですけどね、たぶん先生に迷惑をかけるかもしれませんが・・
>
> いつまでもnoririnさんの写真を応援していますよ。私の料理の写真もすごく進歩したと主人に言われたけど、プロ級のnoririnさんはどう思いますか?^^
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR