爽秋



20121107_noririn.jpg


澄んだ青空
白い雲
時折吹く風

佇むだけで
贅沢な秋


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉が鮮烈で目に鮮やかです

秋が鮮やかに
こんにちは~♪
していますね。
紅葉が鮮烈で目に鮮やかです(^^)v

こんばんは☆

空も雲も、風も・・・
何気ないように思えることを当たり前のように感じられることが、実はとても幸せなことであり贅沢なことなのかもしれませんね。

さらに美しい紅葉まで見られたら贅沢の極みですね ^ ^

素敵な詩と写真をありがとうございます☆

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

紅葉もそろそろ平地へ降りてきましたね!
来週あたりはぐっと冷え込んで、紅葉も見ごろを迎えるんでしょうね。
楽しみですよ~♪ いつもご訪問ありがとうございます!(^_-)-☆

Re: らすかるさんへ

らすかるさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

幸せって感じられることって、日常の中にいくらでもあるんですよね!
些細なことに幸せを感じられるような、いつも素直な気持ちでありたい・・そう思っています。
いつも素敵なコメントをありがとうございます!(^_-)-☆

No title

秋の爽やかな空気感までもが、素直に伝わる素晴らしい出来ばえですね。澄んだ空とささやかな紅葉が奏でるオータムソナタは、素朴な秋の美しさに満たされています。このような秋の表情大好きです!

noririnさんの写真のように秋をモチーフにした作品を見ていると、あらためて素朴な秋の自然美にひれ伏す思いになります。米国の印象派画家T.C.Steeleの描く風景画「November's Harmony」もまた、米国インディアナの素朴な秋の風情を美しく描写しています。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
あれっ、でも久しぶり・・ですね!嬉しいですよ~♪

秋を感じるモノは沢山ありますね。澄んだ空にささやかな紅葉でオータムソナタですか・・表現が素敵です。
T.C.Steeleの「November's Harmony」、素朴な秋の風情が感じとれます。
これから季節は深秋から晩秋へと移り変わろうとしています。
平地でもそろそろ紅葉真っ盛りに・・、私の大好きなナンキンハゼもそろそろかな。
今年はどんな表情に出会えるのか、今からとても楽しみです。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR