熟して



20121105_noririn.jpg


木で熟して
思いっきり熟して

それでも
もっと甘くなれと

太陽の恵みを
いただく


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目にも鮮やかな吊るし柿の赤色と、ダークサイドの黒色が生み出す強烈なコントラストに、影絵のようなシルエットは、遊び心のある新鮮なインパクトがあります。スウェーデン・テキスタイルの洗練された文様と色彩を彷彿させるデザインは、心地のよい北欧のデザインアートを見ているようです。吊るし紐のブルーが粋ですね!

Marimekko などに代表されるスカンジナビアン・デザインを感じさせるnoririnさんの作品は、抽象的な絵画の雰囲気をも残す素敵な写真です。ブラック、マチス、ボナード等に深く影響を受けたという英国の芸術家Patrick Heronの描くデザイン性豊かな作品の数々を思い出します。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

写友と山里を歩いていた時にめぐり会った光景です。
吊るし柿の強烈な赤が目に入ってきた時は、なんだかワクワクしてしまいました。
さぞかし美味しいだろうな~、食いしん坊な私は一瞬思ったものです(笑)
Patrick Heronの作品の数々、面白かったですよ!
こういった感覚はいつも写真にも取り入れたいなぁ~って思っています。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

甘みの秘密

柿の朱色と 黒のシルエットに

甘みを沢山抱え込んでいるようですね~♪

でも カラスに食べられないようにね(^^)v

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうですね・・、カラスに食べられそうなぐらいに美味しそうでしたね~♪
きっと大丈夫でしょう(^^)/
そう祈ってますよ~(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR