そんな秋の日



20121015_noririn.jpg


心の奥底に
いつの間にか
しまい込んだ

ふと思い出す
そんな秋の日


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわっと 優しい コスモス

夢の中に いるようです・・・

淡い 想いを 懐かしむような

可憐な コスモス ですね

p。

Re: トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

コスモスは大好きな花の一つです。
ファインダーを覗いていると、本当に夢の中にいる錯覚に陥ることがあります。
なので、どうしてもこのような表現になってしまいます(笑)
今年のコスモスのテーマはメルヘンチックでした!(^^♪
いつも応援ありがとうございます!(^_-)-☆

No title

コスモスシリーズの第四弾ですね。淡く優しいコスモスの描写が、穏やかな秋の思い出に浸らせてくれます。柔らかなコスモスの表情が引き寄せてくれる心地のよい夢の世界は、まさに至福の時間です。

noririnさんのようにデザイン性豊かな花の空間を、ウクライナの画家Kateryna Bilokurは、キャンバスの上に美しく描写しています。そんな作品のひとつ「Flowers by the fence」の、女性ならではの優しい描写から感じ取れる素朴な温もりは、見る者の心を癒してくれます。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、おはようございます!
コメントありがとうございます♪

コスモスは空き地に無造作に咲いているのが、とても好きです。
青空の下で、それを眺めていると、本当に心地のよい夢の世界へ誘ってくれます。
Kateryna Bilokurの「Flowers by the fence」、本当に癒されます。
他の作品群も見させていただきましたが、どれも素敵で、心の中にすーっと入ってきてくれました。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR