夢を見たけど



20121008_noririn.jpg


思い出せないんだ
つい先ほど見た夢

記憶があいまいで
思い出せないんだ

でも楽しかったな


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙女心をくすぐる可憐な色彩と構図は、noririnさんの詩のようにまどろみの世界を想像させます。ぼんやりと漂う桃色のミストが、メルヘンチックな雰囲気を醸しだすこんな秋もまたチャーミングでいいですね!

桃色のミストが幻想的な空間を生み出しているnoririnさんの写真を見て、あのモネがヴェニスに滞在していた秋に描いた「The Grand Canal and the Salute Church,Venice」をふと思い出しました。私も訪れたことのあるこの街の秋の表情は、モネの描く絵そのままでした。淡いピンク色のミストの中に浮かび上がった教会のシルエットと水面の煌き、その幻想的な美しさに胸が熱くなりました。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

桃色は春のイメージがありますが、あえて大胆に切り取ってしまいました。
水に反映したコスモスを配して、メルヘンチックな秋の始まりです。
モネの「The Grand Canal and the Salute Church,Venice」はとても素敵でした。
Bettyさんはその場を訪れたことがあるのですね!Bettyさんの感動が伝わってきますよ~(^^)/
いつも素敵なコメントありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR