想い出



20121003_noririn.jpg


いつのまにか
閉ざしてしまった

美しいままで
残るのもいいかな

そんな想い出


写真・文:noririn



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェミニンな優しさの漂う美しい写真ですね。真っ赤な薔薇の派手さを抑えるようにさりげなく仕掛けられた紗のようなベールと、淡い紫のトーンが優美な雰囲気を醸しだしています。noririnさんならではの繊細な技が光ります。

noririnさんのように女性ならではの繊細で優しい画風が際立つ、フランスの印象派画家Berthe Morisotの作品を思い出します。彼女の絵は人物画が主ですが、情景の中にさりげなく人物を溶け込ませた抜群の手法は、フェミニンな優しさを漂わせています。きっと、noririnさんも一度は目にしていらっしゃる彼女の代表作「The Cradle」の優美で穏やかな描写に、もう一度触れてみて下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

う~ん、「The Cradle」、初めて目にしたような気がします。
赤ちゃんの描写が本当にステキ!!
写真でも、赤ちゃんをこんなふうにフェミニンに撮れたら素敵でしょうね・・(^^♪
素敵な絵画を紹介していただき、また一つ勉強になりました。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR