畦に秋


20121001_noririn.jpg


秋の澄んだ空気を
いっぱいまとって

空も畦も花たちも
すっかり秋の色

私の心も秋の色


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素直に嬉しくなる美しい秋景色ですね。ぽっかりと浮かんだ雲の姿と秋の陽ざしを浴びた草花が、のどかな畦の秋の風情を素朴に伝えています。秋の澄んだ空気感までもが伝わる素敵な写真です。

畦の秋も素朴な味わいがあっていいですね。水辺の秋もまた違った味わいがあって好きな秋景色のひとつです。水に映える季節の表情を情感豊かに伝える達人と言えばあの人モネですよね。大好きな作品のひとつ「Autumn Effect, Argenteuil」を是非noririnさんに見ていただきたくて挙げました。しばし、モネの秋に浸って下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

秋は大好きな季節なので、心が素直になれるのかもしれませんね・・(^^♪
「Autumn Effect, Argenteuil」見ましたよ~♪
モネの秋、ブラボーって感じです。とても素敵です。
私の中のモネのイメージが少し変わった気がしていますよ!
いつもありがとう~(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR