秋晴れ



20120928_noririn.jpg


シンホニーが聞こえてくる

空と雲と彼岸花の
秋晴れ賛歌

タクトは私が振ろう


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

noririnさん こんいちは 
青空と秋の雲、そして真っ赤な曼珠沙華、見事なコラボ、秋の交響曲ですね!
とってもインパクトのあるお写真ですね。楽しませていただきました。またお邪魔します。

Re: hassel 24 さんへ

hassel 24 さん、こんばんは!
コメントいただいてとても嬉しいですよ~♪

家から歩いて行けるほどの近場です。
とても素敵な雲が湧いていたので、急いで撮りに行きました。
私には雄大な音楽が聞こえてきそうですよ!
素敵なコメントをありがとうございました!(^_-)-☆

No title

空と雲と彼岸花がこれほど完璧に美しく響き合い、秋を奏でている作品を初めて見ます。指揮者noririnさんの努力の賜物ですね。(笑)ダイナミックな雲の表情に彼岸花の華やぎが、華麗なる躍動感を増しています。

noririnさんの迫力満点の空の表現には圧倒されます。空と言えば、あの人シスレーですよ。空の描写に長けた彼の風景画は、空を無くして成り立たないと言っても過言ではないです。季節感や空気感が伝わってくるような空の描写はどれも好きですが、「Windy Day at Veneux」をひとつ挙げてみました。風の勢いまでもが感じられ、思わず身震いしてしまいます。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

彼岸花を撮る時は、ちょぴり残暑を味わいながらも、いつも秋の始まりを感じます。
まだまだTシャツを着て、藪蚊に刺されながらの撮影です(笑)
でも、秋に移り変わっていく、季節の微妙な変化を肌で感じるのが好きです。
「Windy Day at Veneux」の風の勢いを、油彩でここまで表現できるのには感動しました。
Bettyさんの思わず身震い・・の気持ちが分かるような気がしますよ。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR