唄うペンギン



20120924_noririn.jpg


聞いて 聞いて

声をそろえて
時折ハモッて

唄ってみるから

唄ってみるから


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンギンの愛くるしい表情が、とても上手く表現されていてnoririnさんの動物への優しい眼差しが伝わってきます。noririnさんの素敵な詩と写真の中の微笑ましい情景とが相俟って、素晴らしい出来栄えです。ペンギンの姿にこの色調はよく合います!

この微笑ましい光景に癒されない人はいないでしょうね。ニューヨークの現代アーティストMiriam Schulmanの描く動物画もまたどれをとっても癒されます。noririnさんのペンギン同様愛くるしさがたまらないペンギン画をひとつ挙げておきます。「Just Chillin」のペンギンの赤ちゃんの姿に、きっと、noririnさんも思わず微笑んでしまうこと間違いなしですよ。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

いやぁ~、本当に動物園は楽しいです♪大好きです!
とくにペンギンは見ていて飽きがきませんが、こういった表現をしてくれたのは初めてです。
「Just Chillin」、実に素晴らしい!!微笑むどころか、拍手を送ってしまいたいぐらいです!
これは水彩画ですか?私は感動しました!(^^)/
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR