花火の夜



20120820_noririn.jpg


花火の夜は
何故か浮足立つ

身も心も
燃えつくすような

そんなあなたに
逢える気がして


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漆黒の闇を彩る花火の祭典に、浮かび上がった不思議な建造物?華麗なる一夜に魅せられたUFOが、あたかも宇宙から舞い降りたかのような存在感で花火の夜を彩っているところが面白いです。トリック好きのnoririnさんならではの技を楽しませて頂きました。

この艶やかな黒と赤を見ると、やっぱり伊藤若冲を思い出してしまいます。若冲もまた、noririnさんの花火の夜に謎の物体.?のような不思議な面白い作品を残していますね。彼の生きた鎖国時代に目にするはずもないアフリカの動物を、華麗なる若冲ワールドの「鳥獣花木図屏風絵」に取り入れてしまうその遊び心と斬新な心意気にはいつも惚れ惚れします。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

カーニバルのような豪快で派手な花火にしたく・・でも少しやり過ぎかな(笑)
そんな意味では、伊藤若冲の絵も遊び心が一杯だったのでは・・と思います。
斬新な心意気に乾杯!!幾つになっても忘れたくない気分ですね(^^)/
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR