好きな場所



20120815_noririn.jpg


あなたに
寄り添っているのではない

あなたに
守られているのでもない

私は 私
でも あなたのそばが好き


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花の彩りも何も添えず一塊の高原の岩肌を、こんな風に存在感を出して表現してしまう。見る者を、飽きさせるどころか何かを感じさせてしまう岩の表情は、さすがnoririnさん!と、うなってしまいます。

あの巨匠モネも植物や建築物など様々な対象物に光を当ててきましたが、岩(rock)の描写にも没頭した時期がありますね。noririnさんの写真を見て、忘れかけていたそんなモネの岩の絵シリーズを懐かしく思い出しました。その中のひとつ「Study of Rocks;Creuse,Fresselines」の岩肌の描写は、モネならではの迫力を感じさせます。

No title

こんにちは~
noririnさんはお盆いかがでしたか~?
私は殆どが仕事でした(店長が初盆だったので・・・泣)
いつもいつも拝見させて頂いてますよ~
お写真も文章もnoririnさんらしくてステキです ^^
この岩もとても存在感があって また色がいい~♪
私もこういうとこ好きな場所です ^^♪

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

山で出会う岩肌には格別な想いがあります。存在感はもちろんですが、無性に親しみも感じます。
なので、ついつい触ってしまう・・、妙な安心感さえ感じます(笑)
モネの迫力ある岩肌、見ましたよ~(^^)/
モネもあのような絵を描くんですね・・、あっ、こんな言い方は失礼なのかな??
モネの他の絵もしっかりと見たくなりました!
いつもありがとうございます(^_-)-☆

Re: ひろままさんへ

ひろままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

今年は主人の実家が初盆だったので、結構忙しかったですよ!
合間を見付けてはシャッターだけは押していましたが・・(笑)
山歩きの途中でこんな岩を見付けると、ついついもたれかかってしまいます。
そして、ついでに水分補給、そしてそして、カメラをかまえて・・なかなか先に進めません(笑)
ひろままさんもお好きなんですね、こんな場所・・(^^♪
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR