霧中に咲いて



20120808_noririn.jpg


さっと風が吹いて
かすかに霧が流れた

見えてきた景色に驚く

下ばかり向いていないでと
自然が教えてくれた


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡いピンクのグラデーションが本当に美しい!!後方の薄紫の紗がかかったような霧の風景が、花の美しさに哀愁を漂わせています。こんな美しい情景に遭遇したら、きっとうろたえてしまうかもしれません。noririnさんの感性に乾杯!

noririnさんのこの美しい写真を見ていたら、またまた大好きなモネの作品を思い出してしまいました。「Flowers beds at Vétheuil」もまた前回と同じ Vetheuiという街に住んでいた頃の作品です。noririnさんのおかげで、久しぶりにモネの絵にどっぷりはまっているこの頃です。(笑)

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

この花が満開になる頃は全山真っ赤になるんですよ!
しもつけそうといいます。訪れた時はまだ咲き始めでした。
近いうちにまた行こうと思っています。
ところで、モネの風景画は本当に素敵ですね。
私もBettyさんのおかげでモネの作品にはまりそうです!(笑)
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

霧中に咲いて

夢中に咲いて~♪

でも人生、「五里霧中」
なかなか先が見えませんね。

でね、夢中になること

夢中に咲いて~♪

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ハイ!(^^) 夢中に咲いて~♪
「五里霧中」の人生で、夢中になれることがあるっていいですよね!
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR