負けないで



20120725_noririn.jpg


負けないで

負けないで

どんな境遇であっても
あなたはあなた

美しく咲いてほしい


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

なんて 素敵な お写真でしょう
まるで フランスの街角の 画廊に掛けてある
絵画のようで 見入ってしまいました。
noririn さんの純粋な お心が映し出されていると思います♡
ポチポチ☆

Re: トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

どんな場所でも逞しく生きている姿って本当にステキですよね!
私はそんな草花たちが大好きですよ~♪
なのでついつカメラを向けてしまいます。
いつもご訪問ありがとうございま~す!(^_-)-☆

No title

初期の頃の印象派絵画のような美しい画像に、うっとりしています。正統派絵画を偲ばせる秀麗な構成と色調に、久しぶりにオーソドックスな絵画を見たくなりました。格調ある雰囲気を醸しだすこの写真は、置物の配置など、あるがままを切り取ったのですか?草花にあらたな魅力を蘇らせる瓶の配置が憎いですね!

庭先の光景をこんな素敵な描写で、視覚を楽しませてしまうnoririnさんのアーティスト魂に脱帽です。 Childe Hassamもこんな花咲く庭先の光景に、さりげなく人物を配して美しく溶け込ましてしまう画家でした。 そんなひとつ「 Reading in the Garden at Villers le Bel」も彼ならではの表現が際立つ美しい油絵です。楽しんで下さい。


























初期の頃の印象派絵画のような美しい画像に、うっとりしています。正統派絵画を偲ばせる秀麗な構成と色調に、久しぶりにオーソドック

スな絵画を見たくなりました。格調ある雰囲気を醸しだすこの写真は、置物の配置など、あるがままを切り取ったのですか?草花にあらた

な魅力を蘇らせる瓶の配置が憎いですね!


庭先の光景をこんな素敵な描写で、視覚を楽しませてしまうnoririnさんのアーティスト魂に脱帽です。 Childe Hassamもこんな花咲く庭

先の光景に、さりげなく人物を配して美しく描写してしまう画家でした。 そんなひとつ「 Reading in the Garden at Villers le Bel」

も彼ならではの表現が際立つ美しい油絵です。楽しんで下さい。






























初期の頃の印象派絵画のような美しい画像に、うっとりしています。正統派絵画を偲ばせる秀麗な構成と色調に、久しぶりにオーソドック

スな絵画を見たくなりました。格調ある雰囲気を醸しだすこの写真は、置物の配置など、あるがままを切り取ったのですか?草花にあらた

な魅力を蘇らせる瓶の配置が憎いですね!


庭先の光景をこんな素敵な描写で、視覚を楽しませてしまうnoririnさんのアーティスト魂に脱帽です。 Childe Hassamもこんな花咲く庭

先の光景に、さりげなく人物を配して美しく描写してしまう画家でした。 そんなひとつ「 Reading in the Garden at Villers le Bel」

も彼ならではの表現が際立つ美しい油絵です。楽しんで下さい。













Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

これを撮影した場所はお庭ではなくて、不用になったモノが無造作においてあった民家の片隅なんです。
よそのお家なので、もちろん指1本触れてはいません。
通りがかりに見て、お花があまりにも健気に美しく咲いていたので、心が打たれました。
なんとかして美しく撮ってあげたい・・なんて思った次第です。
Childe Hassamの花咲く庭先の光景はどれも素敵でした。こんなお庭があったらいいな~♪
「 Reading in the Garden at Villers le Bel」の、のんびりと庭先で本を読む後姿がなんとも言えずいいですね!
秋になったらもう一度ゆっくりと見てみたいとおもいました。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR