可憐に



20120706_noririn.jpg


大きな葉に
寄り添うような

まるで
恋をしているような

可憐さが美しい


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
何かとても幻想的でステキですね~
noririnさんは何でも撮られるからすごいです
私はどうもお花が苦手なので ついつい変なのばかりになって
しまいます(笑)

No title

こんにちは~♪
全体的にソフトフォーカスっぽくて
fantasyの世界みたいですね。

Re: ひろままさんへ

ひろままさん、おはよう~!
コメントありがとうございます♪

ハイ! なんでも撮ってしまう、ただの好奇心旺盛なカメラマンです(笑)
でも、お花は好きですね~。
なかなか遠出ができない時には、お家でテーブルフォトっていうのも大好きです。
いずれにせよ、シャッターボタンを押すことでストレス解消!!
安上がりなカメラマンですよ~(^^)v
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

Re: rie-ryunosukeさんへ

rie-ryunosukeさん、おはよう~!
コメントありがとうございます♪

ハスはあまりfantasyに表現しないのかも知れませんね。
これは大きな葉の陰に隠れるように、ひっそりと咲いている一輪がなんだか愛おしくって・・。
ハスの撮影は水辺のせいか、けっこう蒸し暑くって・・。
曇りか、小雨の降る日を選んで撮影するので、ついついこのような表現になっていまうのかもしれませんね♪
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

この幽玄な空間にピンクの可憐な蓮の花が、独特の味わいを生み出していて幻想的な魅力さえ感じさせます。
noririnさんならではの美しい描写には、思わずうなってしまいます。

蓮の魅力を知り尽くしたnoririnさんの描写は、とても素晴らしいです。絵画では、モネほど蓮の魅力を知り尽くした
人はいないでしょうね。蓮の神秘に魅せられた彼の情熱は、作品の中から神々しいほど美しい魅力で迫ってきます。


Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

蓮ってなんだか暗いイメージがあるんですよね。
私なりの可憐なイメージが表現できればいいかなと・・(^^♪
モネの睡蓮は本当に素晴らしいです。
これでもか、これでもか・・というぐらいの作品の数々、まさに情熱ですね!
そういった芸術家魂は大好きですよ~(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR