傘となって



20120711_noririn.jpg


守ってあげよう
あなたが大きくなるまで

守ってあげよう
あなたの想いが届くよう

そっとそっと
傘となって


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
淡く優しくステキな雰囲気ですね~
またnoririnさんの文章が素晴らしくてお写真とピッタリなんですもん
何度も口ずさみながらお写真見てます
気持ちがこちらまで優しくなれます
私の写真とは大違い・・私はどうしたものか(笑)
穏やかな1日が送れそうですよ~noririnさんありがと♪

Re: ひろままさんへ

ひろままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

やだなぁ~、ひろままさん言い過ぎですよ~(笑)
でもとても嬉しいですよ♪
自分で撮った写真にコトバをのせたい・・、想いを綴りたい・・
そう思いながらつたない写真をアップしています。
ひろままさんの視点は大好きですよ!
いつもありがとう~♪(^_-)-☆

No title

おはようございます^^
いつ拝見しても優しいお写真ですね。
お花がつぼみを守ってあげるんですね。
ほんわかした気持ちになれるお写真です。
P☆

Re: rie-ryunosukeさんへ

rie-ryunosukeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ほんわかしていただいてありがとう~(^^♪
付かず離れず・・の大きな愛に守られるって素敵なことですよね!
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

柔らかい日差しを受けた花びらの表情が、まさに優しいさを湛えた守り傘のようですね。愛らしい蕾にそっと寄り添う姿が、見る者の心を穏やかな気持ちにしてくれます。淡い色彩の圧倒的な美しさに、noririnさんの詩がより温かく伝わってきます。

マリー・ローランサンのような淡く美しい色調が印象的なnoririnさんの写真は、印象派絵画の雰囲気をとどめたグラフィックアートを感じさせます。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

Bettyさんのコメントは、私の心を穏やかで優しい気分にさせてくれますよ~(^^♪
マリー・ローランサンですか・・、そう言えば色調が似ていますね。
印象派絵画の雰囲気をとどめたグラフィックアート・・だなんて、嬉しいですよ~♪
益々、撮る気倍増!!頑張りますね~(^O^)/
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

素敵な詩

いつも楽しく読ませていただいています。
noririnさんの作品は、日常にまぎれて気づかないような、
ささやかな『特別』を感じさせてくれます。

そこには、ちいさな幸せと、あたたかい希望のひかりが満ちている気がして、
noririnのお人柄がにじみでているなあ、と感じます。

真似できない!と羨ましいと思うと同時に、いつも、とても癒されています。

これからもネットの片隅から、こっそり応援しています!(^-^*)♪

Re: 玲央さんへ

玲央さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

いつもご訪問ありがとうございます!
ささやかな『特別』という、素敵なコトバをいただき、感激しています(^^♪
日常のほんのちょっとしたことが、『特別』になる・・そんな時ってありますよね。
これからも、気張らずのんびりと更新していきます。
これからもよろしくお願いします!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR