クリスタル



20120620_noririn.jpg


眼を閉じると
見えてくるものがる

カラーでもない
モノクロでもない

ほんの少し
クリスタルな影


写真・文:noririn



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ 今日もしつこく?やって来ました(笑)
ん~ めちゃめちゃ好きです・・・こういうの♪♪♪
カラーでもない モノクロでもない・・・そんな感じってわかります
とってもステキなとこに目を向けられて このアングル・・・
揃ってなくて段違いになってる影がまた絶妙です
きゃぁ~noririnさん アートです! 間違いなく100ポチ★

Re: ひろままさんへ

ひろままさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

いやぁ~、毎日しつこくやって来てください!(笑)
当ブログは毎日更新していないので、けっこう忘れられていくんですよ!^^;
ひろままさんの言葉は勇気百倍、またガンバロ~って気になります。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

一見、抽象画と書道画をミックスしたような現代絵画を見ているようです。じっくりと立ち止まって実際の作品の魅力に触れてみたくなる感情に駆られます。でも、目にはできませんがnoririnさんの詩がこのクリスタルな美しい画像の魅力の全てを語っているような気がします。

バックの淡い紫が美しいこの作品は、ただ単に現代絵画のよう...と言っては失礼かもしれませんね。それでも、この
作品を見て無性に抽象画が見たくなり、ドイツの抽象画家(後にフランスの市民となる)Hans Hartungの作品を久しぶりにネットで見ました。noririnさんの作品のように、限りなくモノクロに近い淡い色彩をバックに水墨を塗りつけたような抽象画はどこかダイナミックな魅力を感じます。数多くの魅力的な作品を残していますが、はっきりとしたタイトルが分かりません。たぶんUntitled by Hans Hartung または"Un monde ignoré vu par Hans Hartung"で,
それとも単に彼の名前Hans Hartungで検索してみて下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

Bettyさんの発送が面白くて、楽しくなりましたよ!(^^♪
撮った本人がとてもウキウキしてきます。

「Hans Hartung」で検索してみました。
沢山の画像を見ることができて楽しませていただきました。
でもBettyさんが言われるようなタイトルからは探し出すことができませんでした。
また今度ゆっくりと探してみますね!
いつも見たことがないような絵画を紹介していただいて、感謝!です。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

> 一見、抽象画と書道画をミックスしたような現代絵画を見ているようです。じっくりと立ち止まって実際の作品の魅力に触れてみたくなる感情に駆られます。でも、目にはできませんがnoririnさんの詩がこのクリスタルな美しい画像の魅力の全てを語っているような気がします。
>
> バックの淡い紫が美しいこの作品は、ただ単に現代絵画のよう...と言っては失礼かもしれませんね。それでも、この
> 作品を見て無性に抽象画が見たくなり、ドイツの抽象画家(後にフランスの市民となる)Hans Hartungの作品を久しぶりにネットで見ました。noririnさんの作品のように、限りなくモノクロに近い淡い色彩をバックに水墨を塗りつけたような抽象画はどこかダイナミックな魅力を感じます。数多くの魅力的な作品を残していますが、はっきりとしたタイトルが分かりません。たぶんUntitled by Hans Hartung または"Un monde ignor�・ vu par Hans Hartung"で,
> それとも単に彼の名前Hans Hartungで検索してみて下さい。
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR