手動と電動



20120604_noririn.jpg


お互いに
お疲れさまと
言っている

手動と電動
どちらも必要だ


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
とってもいい~♪
手動と電動・・・面白いのを見つけましたね~
この色合いと周りの焼きこみもとってもGOODです~
いや~ん 私も負けちゃいられない・・・(焦り・・・)

Re: ひろままさんへ

ひろままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

上手く表現されているかな・・ってちょっぴり心配した一枚です。
いやぁ~ひろままさんに気に入っていただいて嬉しいですねぇ~(^^♪
ひろままさんにはかなり刺激を受けているんですよ。
私も頑張りますね~(^_-)-☆

No title

積み上げられた薪だけで占められた空間に、使用法の対照的な異なった形の刃が、燦然たる光を放ってしっかりと主役を演じている。そんなところを陰影に富んだ描写で上手く表現されていて、文句無しにアート感覚で楽しめる作品です。

豊かな陰影効果で伐採道具にスポットを当てたnoririnさんの描写は、数々の名画を思い出させます。その手法の巨匠レンブラントは言うまでもありませんが、今日は19世紀後半に活躍した米国の画家Thomas Eakinsを挙げてみました。彼の描く「The Agnew Clinic」の卓越した光と影の描写は、見る者をドラマチックな世界へと引き込んでくれます。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

新旧ではなく、どちらも現役で対峙している感じがとても面白く、何とか写真にしたかった一枚です。
Bettyさんに「アート感覚で楽しめる」と言っていただけたのはとても嬉しいですよ~(^^♪
Thomas Eakinsの「The Agnew Clinic」は初めて見たと思います。難しすぎる・・(笑)
でもまた一つ勉強になりましたよ☆いつもありがとうございます!(^_-)-☆

No title

互いの役目に誇り輝いている鋸の姿が、何とも言えずいいな~。

Re: JJさんへ

JJさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

いやぁ~、JJさんからの久しぶりコメント、すっごく嬉しいですよ~(^^♪
これを撮影していた時、何だか胸がイッパイになったのを思い出しました。
きっと、互いの役目に誇り輝いている姿に感動したんですね!!
ありがとうございました!(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR