花の三姉妹



20120528_noririn.jpg


もうすっかり
終わってしまった
チューリップ

来年またねと
笑っている


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬宇宙人の侵略?と思いました。
3人の宇宙人が宇宙船から降りてきたところですね。

よく見ればチューリップの花びらが一枚剥がれています。
自然現象か?それとも人災か?(笑い)

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

こんな可愛い宇宙人だったら楽しいかな~(笑)
それにしても無茶麻呂さんの観察力は素晴らしい!
これは自然現象なのか人災なのか私にもよく分かりません。
少しばかり寄せてみましたが、すでにこうなっていたので。
せっかくなので、ちょっぴり可愛く撮ってみようかと思った次第です(^_-)-☆

No title

チューリップの赤に黒の縁取りが、美しく洗練されたグラフィックアートのようです。あの若冲の黒と赤を生かした作品を彷彿させます。花蕊の表情がなんとも愛くるしくて、何度見ても見飽きません。一体どんな手を使ってこんな可愛い表情を可能にしたのでしょう?(笑)

花のクローズアップと言えばあの人オキーフですよね。noririnさんのチューリップの愛くるしい魅力にも引かれますが、彼女が描く花の妖しげな魅力にはいつも圧倒されます。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

可愛いでしょう~、どんな手も使っていませんよ!(笑)
これは公園のチューリップ、もうすっかり終わっていたのですが、誰かが花びらをめくったのでしょう。
あまりにも可愛かったので撮らせていただいた一枚です。花に誘われた一枚です。
オキーフが描く花には本当に圧倒されますね。たしかパンジーだったでしょうか・・好きな一枚です。
久しぶりにオキーフの絵に触れることができました。ありがとうございます!(^_-)-☆

No title

おはようございま~す!
まぁ~ これはステキ・・・まさにアートって感じ♪
チューリップじゃないみたい
どなたかがめくったんですか~? 面白い事をするんですね(笑)
でもそれで こんなにステキなお写真が撮れたんですものね
めくった方にも感謝ですか???
寂しいけど・・・また来年ですね
キレイなお写真を有難うございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひろままさんへ

ひろままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

カメラを持って歩いていると、何にでも興味が湧いてきてしまいますね!(^^)
ひろままさんにアートって言っていただけてとても嬉しいですよ~♪
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR