歩いていくよ



20120525_noririn.jpg


くるくる くるくる 空回り
悩んだって答えは出てこない

それならば 歩いていくよ
気持を一つ一つ整理しながら

きっと何かが見えてくる


写真・文:noririn



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは不思議な写真ですね。
林の後ろには普通の家が見え隠れしていますが、
不思議なのは前面に合成された駐車中の(おもちゃの)トラックが
直線上ではなく螺旋上に並んでいること...

No title

こんにちは~
うわぁ~ 何かカッコいいです!
これはどうなってるんですか?
いつも思うんですが noririnさんってホントに文章が上手!
毎回 そうそう・・・って心に響いて来ますよ♪
前を向けばきっと何かが見えて来る・・・私もそう思います
ステキ!

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうですね・・、撮影した本人にも説明が難しいかも(笑)
これはスケールも違う全く異質なものの多重撮影です。
螺旋状のものは結構小さいものですが、とても気に入ってどうやって撮ろうか、考えた挙句のものです。
車は駐車中のモノが写り込んだもので、林のように見えるのは公園の木々です。
不思議な雰囲気にしたかったので、無茶麻呂さんに不思議な写真・・って言われたのは嬉しいですねぇ。
でも邪道・・なのかな、いつもありがとうございます!(^_-)-☆

Re: ひろままさんへ

ひろままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ひろままさんにカッコいい・・って言われると、やったぁ~って気になりますよ(^^♪
これはショーウインドウの展示品と外の風景との多重撮影です。
無機質なものと生きている木々と組み合わせたら少し不思議な雰囲気にならないかな・・と思いながら撮ったものです。
ところで・・文章を褒めていただいて、恥ずかしいやら・・嬉しいやら・・です♪
大好きな写真に想いを込めて綴っています。なのでやっぱりとても嬉しいで~す!(^_-)-☆

No title

これは一体何?と思わせる不思議で、楽しい写真ですね。noririnさんのトリック撮影は、いつも視覚を楽しませてく
れます。メタリックな蛇のようにくねった曲線と背景の木々が、不思議な未来空間を思わせます。
どんなジョークがあるのか?推測するのは止めて詩とともに素直にnorirnワールドに浸ってみます。(笑)

くるくると躍動感も感じられるこの作品から、昔少し触れたことのあるGiiacomo Balla の躍動感溢れる作品の数々が
脳裏を掠めました。イタリアの未来派画家でもある彼は、動きや音を抽象絵画にいち早く取り入れた人物とも言われて
います。代表作ではありませんが、「Shape Noise Motorcylist」からの音や動きを感じ取って下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
この写真はあまり深い意味はありませんよ。
不思議で楽しく、見ていただいた人が自由に何かを感じていただければとても嬉しいですが。
「Shape Noise Motorcylist」のような絵画は結構好きですよ!
一枚の絵から音や動き、何かを感じとれるということはとても素敵ですね!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR