五月の風



20120511_noririn.jpg


いろんな事があったね
ふと立ち止まって
振り返ってみる

五月の風が
肌に心地いい


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの冬から春にかけて
いろいろありました。

やっと5月が来たってカンジです。
初夏の風に吹かれて、
あ~やっとここまで来た~と
感無量な気持ちになります。

No title

五月の空に向かって咲き誇る花のなんと鮮やかなこと!久しぶりに春色の景色に出会い、素直に楽しめました。
花の魅力を最大限に生かした美しい構図と光の描写は、さすがnoririnさん!

noririnさんの五月の描写も素敵ですが、あのモネが描く五月もとても素敵です。モネの描く自然界が醸しだす季節の香りは独特ですよね。彼がフランスの中北部の町Poissyにいた頃に描いた春景色「Spring, Poissy, May 1882」の春の香りに、noririnさんもしばし酔いしれて下さい。

Re: rie-ryunosukeさんへ

rie-ryunosukeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうですか・・、rie-ryunosukeさんもいろいろありましたか・・。
なんだかもう逃げ出してしまいたいって時ありますよね。
それでも、カメラは離さずに毎日が過ぎて行って、もう5月。
カメラに救われたって感ありますね!(笑)
これからも素敵な写真見せてくださいね~(^_-)-☆

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

五月はいろんな景色に出会えて楽しい季節ですね。
まばゆいばかりの光と色とりどりの花たち・・。
カメラマンは忙しいですよ~(笑)
モネの「Spring, Poissy, May 1882」はまだ見付けることができないでいます。
Bettyさんお勧めの春の香りに酔いしれることができなくて残念です。
きっと、素敵なんでしょうね~(^^♪画集なので探してみますね!
いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR