閉じ込められて



20110304_noririn.jpg


閉じ込められた想い
自分を表現したいだけなのに
もがいて、もがいて・・みる


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

再会できました(#ノ▽ノ#)

 noririnさん こんばんは。。

 noririnさんって あの永○2○歳さんところのnoririnさんですか?
ブログを開設されたんですねd(-_^)good!! すばらしい(^-^)//””ぱちぱち
ブログ更新が急遽中止となり 突然お姿を消され 私は途方に暮れていたのですが、またこうして再開できました( p_q)エ-ン とてもうれしいです(#ノ▽ノ#)

 閉じ込められた美しい花の悲しみが よく写真に表現されています(゚∇^d) グッ!!
美しいnoririnさんは、外界へ羽ばたけるはずp(´∇`)q ファイトォ~♪

 ではまた☆

Re: 再会できました(#ノ▽ノ#)

コウさん、こんにちは!

>  noririnさんって あの永○2○歳さんところのnoririnさんですか?
ハイ!そうですよ~♪
師匠は大変なお怪我をされて、教室の存続も危うい状態で途方にくれていましたが、
師匠に届け!・・とばかりにnoririnのブログを立ち上げてしまいました。
師匠に対してのYELLを込めてのブログです。

以前、何度もご訪問していただいた方たちに、ご報告を・・と思っていましたが、
いち早くお訪ねいただいて、大感激しています(*^^)v
もう泣きそうですよ~(笑)

まだまだ新米ブログで試行錯誤の真っ只中ですが、ボチボチ整備していきますね。
また是非遊びにきてくださいね~(^_-)-☆

No title

知人からこのブログを知りました。どれもいい写真で感心していますが、特に写真とともに付けられた言葉が何ともいいです。

写真にあまり通じていない僕には、撮影者の気持ちを多少なりとも理解しながら写真を見ることができ楽しくなります。

「打たれても」と「閉じ込められて」は綺麗な画像の中に撮り手のもがきのようなものが表されていて僕は好きです!

Re: ユウキさんへ

ユウキさん、こんにちは!
コメントいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。
不器用な言葉ですが、自分の想いが素直に表現できればいいかな・・って付けています。
これからもお時間が許せば遊びに来てくださいね(^^)v

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR