20120504_noririn.jpg


流れ落ちる
その汗は

ほとばしる
その汗は

あなたの全て


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Noririnさん最近アフリカに行かれたんですか?

No title

サーフィン場でもこれほど美しい背中と汗はめったに見られませんな~。
ちなみに、僕は山家ではなく海家です。(笑)

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ご質問ですが、アフリカには行っていませんよ~(^^)
でもするどい質問ですね、確かに肌の色が・・。
これは、とある大道芸人のショーで撮影したものです。
ショーが終わった後の、背中の汗が午後の光に照らされてとても美しかったんです。
楽しい撮影でした!(^_-)-☆「

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
JJさんはあのJJさんではなかったんですね。
そうですか・・海のほうだったんですね。
サーフィンとかされるんでしょうね。カッコイイ~♪
ところで、この背中美しいでしょう~、一働きしたあとの汗なんですよ!
大好きな一枚なんです!(^_-)-☆

No title

はじめまして。
独特の世界観のある写真ばかりで、
思わずどんどん過去のblogを
読みまくっておりました。

この写真も尋常じゃない汗のかき方ですね~^^
これからも楽しみに遊びにきます。
リンクいただいて行きますね~♪

Re: rie-ryunosukeさんへ

rie-ryunosukeさん、こんばんは! そして初めまして!
コメント&リンク、ありがとうございます♪
独特ですか~?そう言っていただけるのはとても嬉しいですが、撮ってるものはとても平凡ですよ!
rie-ryunosukeさんの写真はとてもユニークで、見ていて楽しかったです。
私もリンクいただきました。これからもよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

No title

おはようございま~す!
開いた瞬間 ちょっとビックリしました
すっごい汗・・・生々しい
noririnさん こういうのも撮られるんですね~
芸人さんの 全力でやりきった感がこの汗でわかりますね
芸術品ですよ!

Re: ひろままさんへ

ひろままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
ビックリさせてしまってごめんない!
こういうのも撮るんですよ~(^^)/
なんでも屋なんです(笑)
私はひろままさんのようなオシャレな写真に憧れますよ~(^_-)-☆

No title

他に類のないほど強烈なインパクトのある画像に、圧倒されました!惚れ惚れするような筋肉質の背中に流れる汗の雫が、卓越した光と影の描写で肉体本来に潜む美、一口に言えば男のエロスを抉り出しています。


光の陰影が汗に濡れた背中に表情を与え,彫刻のような造形美を生み出しています。まるでロダンかミケランジェロのブロンズ裸体像のようにアートを感じさせる作品です。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、多分ご旅行だったのかな?
お疲れのところ、たくさんコメントいただいて、ありがとうございます♪
そう言えば、かなり昔になりますが、ロダンが大好きだったころがありました。
この写真は光線状態に恵まれて撮れた写真だと思います。
素敵な汗でした~(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR