あなたはあなた



20120502_noririn.jpg


自分の所在が
知りたくて
右往左往・・

悩まなくていい
ここに居るだけで
充分なんだから


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

noririnさん、今回も又被写体不明の写真(映画マトリックスの人間電池?)ですね。
久しぶりに無茶麻呂に何か言わせようという魂胆ですか?
その誘いに見事乗ってしまいました。(笑い)

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
やっと来てくださいましたね!作戦成功・・(笑)
っていうのは冗談ですが、無茶麻呂さんのコメントは楽しいですね(^_^)
これは漁火のランプですが、昼間は用無しなんです。
それを何とか表現したくて、こうなった次第です。
まっ、ただの自己満足な一枚・・ってところです。
また是非コメントお待ちしていますよ~(^_-)-☆

No title

変わらずいい写真撮ってるな~
いつもnoririnさんの写真には癒されていますよ。

夢も希望も…

キャッツアイのようでもあり

   夢の 「あぶく」のようでもあります

夢も 希望も 泡となって

   消えていくのでしょうか…。

Re: JJさんへ

JJさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
JJさんに久しぶりに褒められて照れていますよ~(^^♪
ところで・・いつも気になっていますが、JJさんはあの山屋のJJさんですか?
山の写真こそ癒されますね~、以前よく山歩きしいていましたので・・山は大好きです。
またコメント楽しみにしていますね!(^_-)-☆

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
夢の「あぶく」のようですか・・?素敵な表現ですね!(^^♪
夢も希望も泡となって消えていくんですね。
でも、また新しい夢や希望がきっと生まれてくるはずです。
生まれては消え、生まれては消え、そうやって小さくなった夢を温めながら人は生きていくのかな。
いつもすてきなメッセージをありがとうございます!(^_-)-☆

No title

事情があって暫くネットにアクセスできませんでしたが、また作品を楽しませていただきます。

何気なく見過ごしてしまう物が、noririnさんに出会うとアートになってしまうんですね。漁港では当たり前の光景でしょう
が、漁火?が不思議な変身を見せ、見る者を未来空間に引き込む快作だと思います。こういった作品は写真界では邪道なのですか?鑑賞者にはとても興味深く楽しめますよ。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
久しぶりで~す!(^^)/
どうされたのかと心配していました。お元気そうで良かった~(^^♪
たぶん、こういった作品は賛否両論分かれますね。
アート感覚で撮ってしまう私は大好きなんですが・・。
我が道を行く・・を貫きたいと思っています!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR