終わったね



20120427_noririn.jpg


桜はもう
終わったね

でも
葉桜って好き

残り花が好き


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

葉桜をこのように幻想的に写真にされるとは、素敵ですv-425

では、また訪問させて下さいね。

Re: 梅サクラさんへ

梅サクラさん、こんばんは! そして初めまして!
コメントありがとうございます♪

今日はは山間を旅してきましたが、桜もまだ随分と楽しむことができました。
花桃もとてもきれいでした。梅サクラさんもきっと桜がお好きなんでしょうね。
またのご訪問、心からお待ちしていますよ~♪(^_-)-☆

No title

ふんわりとやわらかな淡い桜色の綿花の上に、光がキラキラと戯れているようで本当に綺麗!
桜のフィナーレを、こんなに美しく幻想的に演出してしまうnoririnさんの熱い思いが込められた作品ですね。

今年もnoririnさんのおかげで、居ながらにして見事な桜観賞をさせていただきました。春色まさにたけなわの今、カメラ狂のnoririnさんはきっと写欲を抑えられないでしょうね。(笑)
私の絵画紹介ももう暫く春色でいきます。

このところモネの晩年の作品が続きましたが、今回はずっと遡って初期の頃の作品で「Apple Trees in Bloom, environs of Argenteuil,spring」を挙げてみました。春色のモネワールドに浸って下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

桜を追いかけている間にすっかり初夏になってしまいました(笑)
さて、撮りたいものがいっぱいあり過ぎて、なんだかあたふたしています。
モネの「Apple Trees in Bloom, environs of Argenteuil,spring」、空の描写が春らしくて好きです。
晩年の作品と違って、とても落ち着いて見ることができました。
他の作品も見ながら、しっかりと春色のモネワールドに浸ることができました。
いつもありがとうございます!(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR