儚いものは



20120404_noririn.jpg


心の中に
溜めこんだ想い

やがていつかは
消えていくんだ

明日のために


写真・文:noririn



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白な空間に白いユリの花!!とても洒落ています!
輪郭のぼんやりしたユリの描写が、儚なくも美しい穏やかな時間の流れを感じさせ、見る者を優しい気持ちにさせてくれます。

ユリの花のクローズアップですぐに思い浮かぶのは、やはりあの人オキーフの作品です。清楚な雰囲気を漂わせたnoririnさんのユリとはまた一味ちがった、オキーフ独特の艶かしさが漂う「Two Calla Lilies on Pink」は好きな作品のひとつです。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

白バックに白い花は私の憧れでもあり、常に意識の中にあります。
その中でやっぱり白いユリの花は格別でしょうか。
オキーフの「Two Calla Lilies on Pink」は本当にいつ見ても魅力的です。
やっぱり、艶かしさが圧倒的ですね!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR