夜明け



20120402_noririn.jpg


一日が始まる

全てが勢いづいて
一日が始まる

今日も良い日だと
一日が始まる


写真・文:noririn



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息をのむような空の美しさに、神々しささえ感じます。一日の始まりに、こんな神秘を宿したような夜明けの表情に出会えたら,noririnさんの詩のようにそれだけで,一日がとても感動的に過ごせそうな気持ちになります。

様々な表情を見せてくれる空は、本当に見飽きることがありませんね。空と言えばあのシスレーですが、今日は点描画法の第一人者Paul Signacの代表作のひとつ「The Papal Palace at Avignon」の美しい空の描写と点描画ならではの色彩の饗宴を楽しんで下さい。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、いっぱいコメントありがとうございます♪

素晴らしい朝焼けに出会うと今日も一日頑張ろう~って思いますよね!
それと、カメラを持ってて良かった~って(笑)
この写真は我家の玄関先で撮ったものなんですよ。

> 様々な表情を見せてくれる空は、本当に見飽きることがありませんね。空と言えばあのシスレーですが、今日は点描画法の第一人者Paul Signacの代表作のひとつ「The Papal Palace at Avignon」の美しい空の描写と点描画ならではの色彩の饗宴を楽しんで下さい。
--本当に空の描写が素晴らしい!点描画ならではの表現ですね。
 いつもありがとうございます!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR