陽光の中で



20120326_noririn.jpg


待ちわびた春

あなたの光は
とても優しくて

これ以上は
何もいらない


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

春は 色付く季節

春は 色付く季節

  桃色 黄色 素敵な色彩の 競演ですね~♪

この写真は 菜の花ですか?

この花を見ると 何故か故郷のこと

  学生時代を思い出します。

もうすぐ 春爛漫ですね(^^)v

Re: クメゼミ塾長さんへ

クメゼミ塾長さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

これは菜の花ですよ!
故郷のことや学生時代のことを思い出されるんですね。
素敵ですね~(^^♪
今日は温かい一日で、桜も一輪二輪咲いている木がありました。
春本番はもうすぐそこですね♪
楽しみで~す!(^_-)-☆

No title

空間全体を包み込むように輝く春の光と温もりは、見ていると心まで温かく包み込んでくれるようです。
自然の美しさに、人はいつも癒されているのだと改めて感じさせてくれる美しい作品です。

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、いっぱいコメントを書いていただきありがとうございました♪

自然は本当に偉大だと思います。
忘れていたのに、ちゃんとチューリップの芽は出てくるし、あちこちで自生の水仙の花が目を楽しませてくれています。もちろん菜の花の黄色は、この田舎町では圧倒的です。
春になってもなかなか温かくならない日々が続いていましたが、やっと桜も満開の便りが聞こえて来るようになりました。忙しい週末になりそうです!(^_-)-☆
プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR