笑い転げて



20120321_noririn.jpg


ころころっと
笑い転げてみる

嘘でもいいから
笑い転げてみる

それで元気になる


写真・文:noririn


スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これを見て笑い転げるのは女子高生だけでしょう。
男子高生には分かりません。

Re: 無茶麻呂さんへ

無茶麻呂さん、こんにちは!
無茶麻呂さんのツッコミ久しぶりです。ありがとうございます♪

ところで無茶麻呂さんは男子高生でしたか?
多分、女子高生も笑い転げるのは無理でしょう(笑)
このコトバは写真を見て思い浮かんだ、素直な想いです。
どんな境遇にあっても、笑っていられたらいいな・・なんて想いから出てきたコトバです。
また楽しいツッコミ期待しています!(^_-)-☆




> これを見て笑い転げるのは女子高生だけでしょう。
> 男子高生には分かりません。

No title

どこかユーモアをのある植物の表情が笑いを誘いますよ。
朽ちかけた緑葉のグラデーションと影の薄紫色がとても洒落た色彩空間を生み出していて、素敵です!

Re: Bettyさんへ

Bettyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

じっくり見ているとちょぴり笑えるでしょう?
そしてだんだんと愛おしくなってくるんですよ。命があるんですねぇ~(^^)
Bettyさんに洒落た色彩空間・・と言っていただいてとても嬉しいですよ!(^_-)-☆

プロフィール

noririn

Author:noririn
noririnのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
I love photo
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR